ふれーゆ裏たぬきのトリック仕掛釣り日記

横浜港奥の『昼間は釣れないふれーゆ裏』での夕まずめ釣りをメインに1年中、アジ嬢を追いかけまわしております。

大雪翌々日の連チャン大手町出勤₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎🩼(竿休め20240207)

昨日に引き続き、午後イチから大手町出勤。朝8:00からテレワーク勤務。データ取りやら解析やらでバタバタ。

 

昨日同様、11:00に自宅を出発。バス🚌💨に乗り込み最寄り駅から横浜駅経由で東京駅に到着。

電車🚃𓈒𓂂𓏸の混み具合は相変わらず。意思疎通やら面倒な事もあるけど、痛勤🚃が無いテレワークは、やはり最高(*`ω´)b

東京駅日本橋出口付近にある、食堂街のトンカツ屋寿々木に直行。多少、並んでいたものの、今日は運良く10分程度で入店する事が出来ました。

 

冬季限定のカキフライ定食か?それとも、ランチタイムは格安価格のロースカツ定食にするか?少し悩んでロースカツ定食に決定!

で、こちらがロースカツ定食。朝メシを食べないで来たので、腹ぺこ。ご飯をおかわりして胃もたれ(^∪^/🍚)

帰りにJRガード下を通ると、ココだけは変わらず昭和のまま。そして、相変わらずの落書きだらけ。路上生活者は退去させられて跡形も無し。

 

お腹いっぱいで会社に戻り業務開始。さっさと定時で業務を終了。さっさと会社ビルを後にしました。