ふれーゆ裏たぬきのトリック仕掛釣り日記

横浜港奥の『昼間は釣れないふれーゆ裏』での夕まずめ釣りをメインに1年中、アジ嬢を追いかけまわしております。

年度末のランチ送迎会₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎🩼(竿休め20240328)

春闘も終わり年度末。4月からは会社の新年度。会社を🐒モノ、居座る₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎🩼、移動する人と歓送迎会に忙しくなる季節。

今日はランチ送迎会の為、東京・大手町に朝イチから出勤。最寄り駅までバス🚌💨で移動して横浜駅経由で東海道線

東京駅は朝イチから、観光客で相変わらずの

大賑わい。ルーチンの朝マック🍔を終えて、さっさと出勤。

 

社内はフリーオフィス化がマッハで進行して、昭和世代の₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎🩼には、馴染めない環境に進化。老兵は去り行くのみ。

 

お昼になり、大手町の小洒落たレストランに

ゾロゾロと移動。先ずは、( ゚Д゚)ナニカ?わけわからないジュース、そしてノンアルシャンペンで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

前菜のサラダ𓌉🥗𓇋、メインのパスタ🍝、食後のデザート&紅茶☕️で満腹。会社にゾロゾロと戻り午後の業務を終了。

 

夕方からはキックオフ!で会食。更にメタボに拍車をかけて、東京駅から東海道線横浜駅に。

なんだかんだで、小腹が空いたので、地下街のワンタン麺屋で海老ワンタン麺&半チャーシュー丼。流石に食べ過ぎでギブ寸前。

しかし、見事に完食👏しました。当分、ワンタン麺は良いかな( 'ω')?足取りも軽く電車🚃𓈒𓂂𓏸に乗り込み自宅に帰りました。

翌日も朝イチから大手町出勤。明日は杜の都仙台でラグビー🏉観戦。かみさん分含めて往復2セットの新幹線指定席乗車券が当選。

当日帰宅の指定席券。東京駅のみどりの窓口で、翌日日曜日夕方帰宅の指定席券に変更依頼して駅弁を購入して出社。

お昼は購入した紅鮭のり弁。たまに食べると美味い( ゚д゚)ンマッ!ので時々購入して会社で食べています。

夕方定時で帰宅。明日は午前10:20の仙台行き新幹線で昨年ぶりの仙台に🚄乗り込みます。ウニ丼が楽し、、もとい、試合が楽しみです。