ふれーゆ裏たぬきのトリック仕掛釣り日記

横浜港奥の『昼間は釣れないふれーゆ裏』での夕まずめ釣りをメインに1年中、アジ嬢を追いかけまわしております。

浦安Dパーク翌日は鯖移設で海浜幕張出張(๑˙ϖ˙๑ )(竿休め20231030)

日曜日に浦安Dパーク。翌日も朝5:00起きで朝風呂🛀に入り、着替えを済ませて自宅を出発。

最寄り駅🚃から横浜駅乗換えの東海道線で東京駅に到着。南口のマック🍔🍟朝マックをすませて、埼京線🚃海浜幕張駅

今日は朝から晴天。とは言え、時節柄は既に晩秋。連絡橋周辺には赤とんぼが飛び交っていました。

 

コンビニで飲み物&のど飴を買い求めて、幕張ビル内にあるマシンルームに。鯖、GW等を外して梱包。

タクシー🚕=*で千葉みなと局に移動。お仲間と合流。午前中の作業を終えて、局前の潰れたビジホ地下にある魚民に。

 

こちらの魚民は営業中。ランチ時間帯も絶賛営業中でした。ランチメニューは鶏南蛮、唐揚げ、チキンカレー、海鮮丼などの定食類。

親父は海鮮丼🐟大盛りを注文。で、此方が着丼した海鮮丼。マジで(-_-;)?まぁ、魚民に期待するのはムリゲー😣

 

久しぶりに、ご飯🍚丼の海鮮丼を堪能。更にご飯🍚も水気たっぷり。消化には良いから、身体には(o´ω-)bヨイ!!、、、😭

 

午後の業務を終えて、夕暮れの千葉みなと駅から埼京線🚃に乗り込み東京駅に到着。東京駅構内にある、とんかつ屋まい泉に。

ロースカツ丼ご飯普通盛りで、お昼🍚の口直しして、気分はさっぱり(c)、お腹はいっぱい(^)o_

 

東京駅から東海道線🚃に乗り込み、横浜駅🚃経由で帰宅🏠しました。さて、今週末の

11/2は半休を取り、久しぶりの、ふれーゆ裏に出撃します∠(`・ω´)ビシッ