ふれーゆ裏たぬきのトリック仕掛釣り日記

横浜港奥の『昼間は釣れないふれーゆ裏』での夕まずめ釣りをメインに1年中、アジ嬢を追いかけまわしております。

あけましておめでとうございます20180101

昨年はアジを追いかけまわして、
1年間事故も無く無事に新年を
迎える事が出来ました。

新年のお節料理を食べながら、
昨年の回想と新年の意気込みを
ブツブツ( T_T)\(^-^ )
(釣りの創意工夫と執着心が、
仕事には反映されない^ ^)

イメージ 1


昨年は3月から、シリヤケイカ
狙いで大黒海釣り公園に通い倒
してパーフェクトボウズ^ ^

イメージ 2


結局、アジ狙いにシフトして、
6、7、8、9、10、11、12月
と大黒、本牧、ふれーゆ裏と、
右往左往しているうちに、年の
瀬を迎えてしまいました。

イメージ 3


今年も、ふれーゆ裏から始めて
アジを追いかけまわして行きた
いと思います。

イメージ 4


相変わらず、釣れない時には、
黒海釣り公園を通過する豪華
客船やら、珍しい船舶画像を、
撮影して行きたいと思います。

イメージ 5

イルカじゃん?

昨年は、パーフェクト・ボウズ
ゼロ^ ^でしたので、今年も継続
して行きたいと思います。

イメージ 6


そうそう、
春先にシコイワシを釣りまくり、
冷凍キープして秋の刀狩りにも
参戦しようと企んでおります。

イメージ 7


厳寒期の2月は冬眠して、バイ
クツーリングに行く予定です^ ^

イメージ 8


近場の伊豆辺りで一泊二日程度
の緩い奴で、河津桜を見に行き
ます。

では、今年も宜しくお願い致し
ますm(_ _)m