ふれーゆ裏たぬきのトリック仕掛釣り日記

横浜港奥の『昼間は釣れないふれーゆ裏』での夕まずめ釣りをメインに1年中、アジ嬢を追いかけまわしております。

昭和年式の₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎🩼オーバーホール(竿休め20040414~20)

4/14(日)天気は快晴☀️で無風。かみさんが散歩(ウォーキング)に行こうと言うので、仕方なく自宅を出発。

JR横浜線鴨居駅から鶴見川沿いの土手上に整備されたサイクリング道路を、中山駅方面にテクテクと移動。

桜は枯れて葉桜。土手沿いに植えた芝桜が満開状態。野生の?群生しているタデ種類のスカンボ(イタドリ)が芽を出していました。

子供の頃に引き抜いて皮を剥いて噛じると、めちゃくちゃ酸っぱい#('*')、しかも美味くも無い。他にもクコの果実とか齧ったり、木苺食べて腹を壊したり。(タダのバカ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎)

調子に乗って、鶴見川&恩田川分岐点を越えて、中山の先にある園芸センターに到着。左脚脱臼から数ヶ月、きっちり歩ける様に。

十日市場駅前の日高屋でラーメン&炒飯&餃子定食を食べて電車に乗り込み自宅に帰宅しました。この無理した?ウォーキングが後にエラい病気😷になるとは?( ꒪⌓꒪)

 

4/17(水)夜に寒気がして発熱。寝汗をかいて翌朝4/18(木)体温測定。27.5℃大した事無し。食欲もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

なので、通常通りリモートワーク。定時で切上げると再び寒気がして体温を測る39.5℃

マジで(-_-;)結構、ヤバい😱かも?

 

熱いお茶(´・ω・)っ旦~をガブ飲みして、夕飯を食べて爆睡眠。大汗をかいて夜中に着替えて、再び爆睡。

 

翌朝4/19(金)に体温測定すると36.7℃に低下。さすが₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎👏風邪薬を飲まなくても寝てれば完治するぜぃ。

 

しかし、夕方。また寒気が振り返し。春風邪はしつこい。かみさんに風邪薬💊を買って来てもらい爆睡。

 

夜中に汗びっしょりで2回着替えてから、元気ハツラツ?もといファイト(*•̀ㅂ•́)و✧1発🔥リポビタンDを飲んで爆睡。

 

4/20(土)朝は36.7℃の平熱。´Д`)ヤット‥風邪を駆逐する事が出来た( *˙ω˙*)و グッ!かも?しれません。

 

昼過ぎに鼻がムズムズするので、ティシュでかむと、ティシュから臭い💩💨😫臭いがするじゃありませんか?

 

まるで、鼻の奥が、ふれーゆ裏に繋がり、コマセやら('-' 鮗)зやら((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ボラボラ🐟

やらの臭いが入り交じった臭気炸裂💦

 

また、かみさんがケチって激安ティシュを買ってきた?と尋ねたらヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ買うわけねェだろ、ゴラ( ・᷄д・᷅ )

 

右目下から右下奥歯あたりまで、何か腫れてるし触ると痛い。∑(°∀°)コレハァ!!何かヤバい😱かも。

 

しかし、明日は千葉九十九里浜までクルマ🚗で房総半島を暴走🚗³₃して来る予定なので、早目に就寝😪する事にしました。