ふれーゆ裏たぬきのトリック仕掛釣り日記

横浜港奥の『昼間は釣れないふれーゆ裏』での夕まずめ釣りをメインに1年中、アジ嬢を追いかけまわしております。

大黒海釣り公園激シブでしたね20171201

明日の12/2は午前中、歯医者で午後は
散髪に行くので、釣りは日曜日に行く
予定で準備を進めています。

イメージ 2


新橋は、金曜夜でSL広場も、すっか
り、クリスマス気分。

イメージ 1


釣り馬鹿には、関係なく、会社帰りに
黒海釣り公園公式ブログを見ると、
入場数と釣果にびっくり(-_-;)

イメージ 3


去年は12月末まで鯖の猛攻が続いてい
たのに、今年は鯖が寄らない様子。
ついに、イナダも見限り、最多で釣れ
た魚がフグ?(-_-;)

イメージ 5


しかも、12月1日の今日から、朝6時か
ら、夕方17時営業。もう、夕まずめ
んて、16時から16時半のワンチャンス
だけだなんて。

本牧と違い、高い柵があるんだから、
19時まで営業して欲しい!

イメージ 4


まぁ、無理でしょうから、諦めます。
もう、大黒は春まで行かずに様子を、
みることにしよう。

回数券は、まだ9枚あるけど、来年、
9月末まで有効だから、キープして
おくことにしよう。

まだ、本牧の方が釣れてる。しかも、
7時から17時半営業なのに、アジも釣
れてる。

でも、本日の釣果は鯖ゼロ。う~ん?
鯖は何処に消えたのかなぁ。
これから、回遊して来るのかな?

本牧は、土曜日に釣りに行ける時に、
行くとして、日曜日はふれーゆ裏に、
出かける事にします。

昼は釣れないだろうけど、大潮で16時
満潮、夕まずめ時には潮が動いてる、
と言う期待を胸に頑張ってみます。