ふれーゆ裏たぬきのトリック仕掛釣り日記

横浜港奥の『昼間は釣れないふれーゆ裏』での夕まずめ釣りをメインに1年中、アジ嬢を追いかけまわしております。

D6謝恩会に出席して騒いで来ました^ ^(竿休め20240604)

2023-2024division2で優勝✨🥇🏆✨、入替戦で昨年、木っ端微塵に負けたdivision1最下位の近鉄ライナーズと2連戦。

昨年は連敗、今年は昨年の借りを返して連勝して、見事、トップリーグであるdivision1に返り咲きました👏😊

 

と言うわけで、大手町本社で謝恩会を定時後に実施する事になったので、申し込みホームに記載して( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな。

当日は朝からテレワーク。11:00で切り上げて自宅を出発。横浜駅経由で東海道線🚃に乗り込み東京駅。

 

正午過ぎに到着。先ずは昼メシ。東京駅構内日本橋口近くにある、トンカツ寿々木は大行列なのでパス。

 

席が空いてる韓国居酒屋コッキオの昼ランチにする事に決定。席に案内されてバーコード読取り。専用Webサイトからスンドゥブチゲ定食を注文。

過去の韓国出張支援業務で、スンドゥブチゲとカルビクッパサムゲタン、ビビンバばかり食べてた事があり、懐かしい味。

付出しのおかずは、キムチ、ナムル、チヂミで、こちらはおかわり自由。あ、ライスもおかわり自由🍚

韓国式は茶碗じゃなくて金属容器。日本🇯🇵と違い韓国🇰🇷は手で持たないスタイル。チゲスープをかけても良いしブチ込んでもOK。

お腹もいっぱいになり、出社して業務三昧して、17:30に定時上がり。そのまま、社食&カフェテリアのある階下に移動。

何と200名近くが集合して会場は大騒ぎ。D6メンバーがお出迎えしてトップリーグであるdivision1昇格号外を配布。

大型プロジェクション3台には入替戦死闘を映写してました。代表取締役挨拶、ラクビー&スポーツ部門(所属子会社)代表取締役挨拶に続き乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

D6メンバーがビアサーバーを背負って立食パーティデスクを徘徊。₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎🩼は応援用ベースボールシャツを来て参加。

 

他にもレプリカユニフォーム、ハッピを来たコアなファン(n‘∀‘)ηがウロチョロ。江東区エドりく、大阪花園で仲良くなった他部署の方々と大騒ぎ。

 

イベントとして、ジャンケン大会✊ ✋ ✌があり、レプリカユニフォーム、昇格記念Tシャツなどの賞品が出ましたが₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎🩼は連戦連敗。

 

D6メンバーは、外国人選手らは欠席。タイラーポール選手は今期で退団するので会いたかったなぁ。

飯沼キャプテンが廻って来たので応援用ベースボールシャツにサインをお願いして、快くOK。背中の協賛企業ロゴの所にサインを頂戴しました。(なんか小さい🤣)

 

田村選手にも、会いたかったが不在で残念無念。田村選手のサインも頂戴したかったけど、まぁ(*´罒`*)/次の機会もあるさ。

 

また、スタジアムでの再会を、コアなお仲間と交わして解散となりました。帰りに小腹が空いたので、東京駅地下のうどん屋に。

いつもの冷やしぶっかけ(小)と🦑天。あと鳥天だけど、今回は、竹輪天をチョイスしてみました。

 

お腹もいっぱい。東京駅から東海道線🚃に乗り込み、横浜駅経由で帰宅しました。秋口ぐらいから交流戦が始まり、12月からは、division1での公式戦が開催。

 

強敵揃いのdivision1で、どんな戦いが見られるか?今から楽しみです。冬用のD6パーカーを羽織って応援ꉂꉂ📣します。

 

まぁ、冬は('-' 鯵)зも釣れないから、ラクビー観戦に、こずかいを費やす₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎🩼ですが、division1は入場指定席券も高価。

 

かみさんのご機嫌を伺いながら、ネット申込みを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとな。あまり、金額がかさむとレッドカード( ・᷄ㅂ・᷅ )🟥ピィーで、最悪、クレカ没収ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ