ふれーゆ裏たぬきのトリック仕掛釣り日記

横浜港奥の『昼間は釣れないふれーゆ裏』での夕まずめ釣りをメインに1年中、アジ嬢を追いかけまわしております。

差し入れの為、ふれーゆ裏🛵(竿休め20240907)

前日の9/6(金)は大手町出社。9月に入ったのに昼はセミ、夜はコオロギ、₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎🩼はオケラꉂ🤣w‪𐤔と。

 

暑い時には熱い(;´Д`A食べ物で夏バテ防止が₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎🩼流。と言う事でランチは東京駅構内。

とんかつ屋寿々木の前をスルーして、韓国居酒屋コッキオ🐔に入店。オーダーは速攻で

スンドゥブチゲ。辛さはチョイ🌶辛。

おかずはモヤシナムル、キムチ、チジミで食べ放題。🍚( '-'  🍚)ライス!も同様。蓋付きの

金属容器で提供。

アンニョンのお作法としてご飯容器は手で持たないのがお作法。スンドゥブチゲの汁をかけて、スプーンでかきこみます。夕方、業務終了後には、東京駅地下のうどん屋

 

翌日9/7(土)は休み。9/7(土)~9/10(火)まで休みなので、明日の9/8(日)~9/9(月)群馬県草津温泉に湯治。

 

家でゴロゴロしていたら、ペイトンさんが、ふれーゆ裏でタコ🐙をWゲット( *˙ω˙*)و グッ!の情報が舞い込んで来ました。

 

コレは差し入れを持って応援に行かねばなるまい。と言う訳で🛵に跨り、残暑が残る午後すぎの道を(((((*´・ω・)トコトコ

 

車体が188kgと重いので最大トルク発生回転域は5500rpmと低回転。一般道の常用域で走りやすいようにセッティングされてます。

 

なので時速40~60kmあたりが気持ち良い速度域。最高速度はメーター読みで130km程度らしい(まだ出した事無し)

 

鶴見のサミットストアで、差し入れ用に、焼き鳥パック、アイス、清涼飲料水を購入。自分用にも購入して、ふれーゆ裏に。

ふれーゆ裏通用門前に🛵を駐車。通用門から左手のコーナーを曲がり、少し先に行った先にペイトンさんらしき人ꉂ🤣w‪𐤔を発見!

なんか、ひと回り小さくなってないか?人違いかなぁ?でも、ふれーゆ裏で早々、同じタイプ🤣の釣り人はいないはず?

 

で、声掛けすると、やはりペイトンさんꉂ🤣w‪𐤔でした。なんか、全体的にほっそりしてシャープになった雰囲気。羨ましい。

 

釣り上げたタコ🐙を見せてもらい、釣り談義をしていると、ヤル気ゼロでユラユラと竿が揺れて巻き上げると('-' 鮗)з姐さん登場。

エンピツサイズの('-' 鯖)зも登場。周りではサッパ、ちょい投げではイシモチがポンポンと釣れていました。次回は青イソメ持参。

ペイトンさんと別れて夕暮れの中、🛵に跨り国道1号線を(((((*´・ω・)トコトコと走り、無事に自宅に帰り着きました。

 

エンピツ('-' 鯖)зが晩秋には、40センチサイズの脂ノリノリ( '³')~♪で、ふれーゆ裏に廻って来てくれる事を期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク